本日12:00よりファンフェスチケットのトレードサービスが開始されました!

チケットトレードでは、どうしても参加できなくなってしまった方のチケットを、行きたい方へ定価で譲ることができます。

チケットの応募/購入と同様に、トレードもEMTG株式会社のシステム上で行われますので、住所や電話番号などの個人情報のやり取りをする必要はありません。

続いて、ファンフェスチケットをトレードする際の詳細と特徴をお伝えします。

トレードのチャンスは2回!

実施期間(1回目):12月19日(水)12:00 ~ 1月9日(水)12:00

2月中旬頃に2回目の実施を予定しているので、「まだ行けるかどうかわからない」という方は焦らずに2回目に参加するのもアリです。

定価取引だから安心!

チケットは定価で取引されるため、譲る方も受け取る方も安心です。

「マウント付きチケット」も「マウントなしチケット」も、出品/購入時は「マウントなしチケット」として扱われ、マウントのアイテムコードは出品者のお手元に残ります。
マウントはモグステーションで購入いただけますので、「マウント欲しい!」という方はぜひ『こちら』から!

01.jpg

なお、ミニオン「エアリス」は入場チケットの特典となっていますので、日本ファンフェス終了時点でチケットをお持ちの方にアイテムコードをお送りします。
こちらも日本ファンフェス終了後にモグステーションに追加予定です。

トレードは抽選で決定! 先着順ではありません!

「このチケットをあの人に譲る」という指定はなく、早い者勝ちでもありません。
抽選は実施期間中の毎日12:00に行われます。
落選した場合も翌日以降の抽選に自動エントリーされますので、チケットが欲しい方は早めの申し込みをオススメします。

チケットトレード(出品/購入)のご利用は『こちら』から。
※ご利用にはEMTG会員登録(無料)が必要です。

トレードの仕組みで不明な点がありましたら、EMTGサイトのヘルプページをご覧ください。