ついに今週末、日本ファンフェスティバルが開幕します!

今回は<THE PRIMALS>のご紹介です。

3月24日(日)ラストにTHE PRIMALSのスペシャルライブが開催されます。
日本でのライブは昨年の「THE PRIMALS Zepp Tour 2018 -Trial By shadow-」以来になりますね。
皆さま、待ち遠しかったのではないでしょうか⁉

ファンフェスティバル 2018 in Las vegas
ファンフェスティバル 2019 in Paris
上記の海外公演も大成功させたTHE PRIMALSはとても気合が入っています!!

今回はTHE PRIMALSグッズを会場で購入する方も、すでに事前予約で購入された方にも
実際に使ってみた様子をご紹介します!

THE PRIMALS シリコンバンドセット/マフラータオル

20190318_mt_1.JPG

バンドのフロントマン祖堅が登場!
表情からも気合が入っていることが伝わりますね。

右手のシリコンバンドはTHE PRIMALSグッズの新商品です。
3色セットになっており、好きな色を付けても良し!重ね付けも良し!
ぜひライブの時に装着して拳を突き上げて盛り上がってください!

同じく右手に持っているのはマフラータオル。こちらはZepp Tourでも販売した人気商品です。
熱いライブの後にはタオルは欠かせないですね。

THE PRIMALS シリコンバンドセット/キーホルダー

20190318_mt_2.JPG

シリコンバンドは常に腕に装着するのも良しですが、1点お勧めの付け方をご紹介!
お手持ちのカラビナにつければオシャレです♪

同じくTHE PRIMALSのキーホルダーも付けられますよ。

その他、会場ではピックセットも購入できます。

THE PRIMALS ピックセット

その他、会場ではTHE PRIMALS ピックセットも購入できます。

20190318_mt_3.JPG

祖堅が弾きやすい!!!!と大絶賛。
練習やもちろんライブの時にも愛用しています。
運が良ければ、ステージ上から祖堅氏が飛ばしたピックをゲットできるかも!?

こちらのピックに関しては、開発時に厚みやカラーリング、デザインなど拘って作った商品です。
ギターを弾かない方でも大丈夫。
中身が見えるパッケージなので、飾るだけでもカッコいい!!

以上がTHE PRIMALSグッズのご紹介になります。


事前購入されていない場合、会場での購入を考えている方はライブ前に購入する事をお勧めします。
ライブ後は物販が閉まっている可能性があります......。

最後に出張グッズ販売限定でオリジナルサイリウムが会場で購入できます。
イベントやライブを盛り上げる必需品!!

20190318_mt_4.jpg

それでは、皆で日本ファンフェスを盛り上げましょう!!