今回は「聖天使アルテマフィギュア」に引き続き、ファンフェスグッズの中でも注目の商品「シルバーリング<メテオサバイバー>」についてご紹介したいと思います。

そうです・・・!放送で吉田P/Dが装備しているあれです・・・!

20190208_ki_1.jpg

「第七霊災」を乗り越えた光の戦士たち『メテオサバイバー』をメインモチーフに、側面にはギルドの旗印を刻んだ冒険者の証となるリング――
ブラックオニキスを使った吉田P/D総監修のシルバーリングです。

20190208_ki_2.jpg

↑制作過程の写真
(石の高さやメテオの傾き等何度も何度も、作っては確認を繰り返しております)

放送でもありましたが、身に着ける方のことを考え危なくない形状&どこから見てもメテオがかっこよく見えるようにメテオの向きなどにもかなりこだわっております。
また、手に取ってもらうとわかりますが、シルバーもふんだんに使っており、大満足な一品!燻加工の入れ方にもこだわりました...!

なんとこちらですが、サイズ15号は吉田P/Dの小指サイズ、21号は中指サイズ。
サイズの確定に困っていたこともあり、強引に吉田P/Dの指のサイズを採用したのでした......。

20190208_ki_3.jpg

こちらの写真のモデルは女性ですが、15号でもぴったりです♪
ILを上げて一緒にファンフェスに挑んでみませんかっ!?

ファンフェスグッズ事前購入受付は2/28 23:59まで!!

まだまだ受付中です、ぜひお買い求めください^-^