「パリファンフェスツアー」では、2月開催の欧州ファンフェスを現地でお楽しみいただけます。

世界各地からFFXIVプレイヤーが集う熱気あふれる会場を、日本の光の戦士の皆さんにも体験していただくべく、日本旅行と企画した特別なツアーです。

世界中のプレイヤーが注目するステージを現地で見られる!

paris-fanfest-2019-01.jpg

ファンフェス最大の注目は、なんといっても吉田Pによる基調講演。現地のプレイヤーと一緒に興奮や驚きを味わえることは、忘れがたい体験になるはずです。

会場限定の音楽ステージを堪能!

paris-fanfest-2019-02.jpg

初日はピアノコンサート、二日目はTHE PRIMALSのライブが予定されています。ストリーミング配信がない音楽ステージを楽しめるのはファンフェス参加者だけ!!

ファンフェス会場の熱気を体験!

paris-fanfest-2019-03.jpg

ファンフェス会場には様々なステージやアクティビティが用意されています。普段は味わうことのできない空気に触れながら、光の戦士たちとともに盛り上がりましょう!

終日フリータイム付!4泊6日の旅!

旅程は2月1日(金)~2月6日(水)の4泊6日。欧州ファンフェスをまるまる2日間楽しめるだけでなく、終日フリータイムもご用意しました。エッフェル塔や凱旋門、ルーブル美術館、市街でのショッピングなど、フランス・パリの観光旅行も兼ねたプランがお楽しみいただけます!

宿泊ホテルはファンフェス会場のすぐ近く!

宿泊ホテルからファンフェス会場までは徒歩で移動可能。さらにパリ市街の観光にも出やすい、とーっても便利な場所です。

空港から現地まで添乗員がサポート!

日本の空港から現地会場まで添乗員がサポートします。空港からホテルへの移動やホテルのチェックインなどすべてお任せ!「ファンフェスに行きたいけど、海外は不安......」と思う方にも安心のプランです。

お申込受付期間は11月29日(木)18:00まで。まだお悩み中の方、今ツアーの存在を知った方、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

ツアー詳細・お申込は『こちら

paris-fanfest-2019-04.jpg

※写真は前回のファンフェスの様子です。